早川

2014年10月21日

梅山知宏が首位タイ発進!悲願の初優勝へ好スタート

梅山知宏が首位タイ発進!悲願の初優勝へ好スタート
<elite grips challenge 初日◇19日◇COCOPA RESORT CLUB 白山ヴィレッジゴルフコース クイーンコース(6,898ヤード·パー71)>
【関連ニュース】藤田寛之、深堀圭一郎、室田淳が2位タイの好スタート!
 三重県にあるCOCOPA RESORT CLUB 白山ヴィレッジゴルフコース クイーンコースで開幕したチャレンジトーナメント「elite grips challenge」。その初日7バーディ·1ボギーの“65”でラウンドした梅山知宏が首位タイのスタートを切った。
 ショットの調子は良くなかったが、パッティングが冴えた「1ピン以内についたところが7つあって、そのバーディパットを全て沈めることが出来ました」ときっちりチャンスをものにしたことが今日のスコアにつながった。
 そして「今日は運が良かった」と梅山。ティショットが曲がることもあったが落ちどころが良く、大きなトラブルにつながらなかったことも奏功した。
 明日は悲願の初優勝に向けてのラウンドとなる。「どういう展開になるかはわかりませんけど、前向きにやっていきたいです」と気持ちを切らさず戦っていく構え。「自分が崩れなければチャンスはあると思います」。初の栄冠に向けて調子は上々だ。


Posted by 早川 at 11:06Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。